,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
デラックス
じんくん×潤ちゃん 萌 ゆ る !! wwwwwwwwwwwwww

まず聞きたい。あんなにペラペラペラペラしゃべっていいんですか?(笑)じんくんはもういいのかな。和也はまだしゃべったらあかんやろな。じんくんの浮気に関するお話は毎回言うことが違くておもしろいな(笑)。じんくんはてけとーに遊んでればいいと私は思うよ。とりあえずもっとカツンとViViモデルが絡めばよい。希望。切望。そして仲間に入れてくd(ry

和也がコウキからメールきて田口から着信あってうんぬんの話した後のじんくんの顔がテラカワユスだた!!昨日の!!あの顔はなんやったんやろう!!余裕の笑みだた!!!!「おれが彼氏」っていう自信?wwwwww

そういやじんくんがアメアパの服好きっていう話をどこぞで読んだぞ。けーちゃんもアメアパ大好きだぞ!!なんとなく嬉しいぞ。けーちゃんはエリローズの影響でアメアパ好きになったのだが。あ~またエリローズに会いたいなしゃべりたいな。そろそろマリエにも会いたいな…。やっぱり昨日のいいとものマリエの服可愛いな…。思い出せば思い出すほど可愛い…。てゆーかマリエが可愛い。← そろそろAIちゃんにも会いたいな。

じんくんと潤ちゃんが付き合えばいいのに・・・・!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
