,

スポンサー広告  top▲
絶賛デレ期
恭平様はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあh(ry

まだ4回しか見てないんでアレですけど(どれ)とにかく恭平様はあはあです。終始はあはあしすぎてよく思い出せね。好きすぐる。ホストのヅラ永遠にかぶってればいい。あれでもっとトサカあればなお良し。亀梨和也のトサカは「ネ申」である。mixiの和也関連のコミュでいちばん気に入ってるコミュニティです。涼子ちゃんを睨む横顔はあはあ。ご機嫌ナナメ恭平様はあはあ。オクチがカワユスすぎ。チューしていいですか(黙れ)。恭平様が見つけた恭平様写真(涼子ちゃんが撮ったやつ)をもらうことはできませんか。あれでいいんで、ほしいです。←

番宣も本編もバレリーナの人がおもしろい件。どんだけぶさいくでも(コラ)おもしろい人を見逃すことができません。気になってしょうがない。でもバレリーナの人、たまに和也に似てるよね?(…)

来週チューするんですか?もうしちゃうんですか?あたしが見れるのは1話だけですか?あたしぶどう畑(…)以来ほんと見れないので。けーちゃん、乙女なんで(黙れ)。い><や><だ><。でもきっとスナコが「ま・・・ま・・・まぶしい><」って言って頭突きするよね。してください。チューしないで頭突きしてください。頭突きならいくらでもしていいから。頼むよ。

みんな毎週金曜日は恭平様はあはあやね\(^0^)/ww

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
