,

スポンサー広告  top▲
ブルーバード
余談ですが、けーちゃんもうすぐ23歳になるので大人の階段のぼる計画中です。自分で自分のこと「けーちゃん」って言ってることがすでに大人の階段のぼれてないですけどね。そして頭悪そうだ。それは本当やからよろしいけど(←)。計画のひとつがですね、シュウウエムラのファンデーションを使うことなのです。ずいぶん長いことケイトのファンデを愛用しているのですが、大人の階段のぼるためにファンデーションもレベルアップしようかなと。金額が倍になるんよね。大人だわ(…)。どなたかシュウウエムラのファンデ使ってる方いらっしゃいますか。どうですか。RMK使ってる友達は何人かおるけど、シュウウエムラ使ってる人見たことないんよね~なんでww結局ファンデだけじゃなくて下地とかコンシーラーとかいろいろ必要になってくると、1万越えするから恐ろしいwwなんで顔作るためにこんなに金使わなきゃいけねんだwww女子って大変ですね\(^0^)/

いい加減ヘソピと刺青も計画進行していかんとね・・・


コメントレスだお
>>>イットゥー


▼イットゥー

夢みたいだ\(^0^)/
夢みたいだ\(^0^)/
夢みたいだ\(^0^)/

こんなこと言う風早は完全に乙女だ\(^0^)/
萌えのかたまりだ風早め!
風早を実写になんてだれにもできない!無理!
でもね、でもね、ここだけの話、内ピロキってゆう噂があるのだよ←

はあ~ちょっとイットゥー語り足りないよ!w
どこにぶつければいいんだ!wwww
風早は・・・風早は・・・2次元だからいいんだよ・・・!!!!!

カメラ散歩もしたいし東京おいでよ←

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
