,

スポンサー広告  top▲
バージンロード
さっき!ほんとにさっき!明日結婚式する友達から「不安」てゆーメールがきてめっちゃ焦った!!!!ww ぬわあああにを前日に言ってるんだあわわわわwwwww電話して貴重なお昼休みが半分なくなったやんwwwwwwそーゆうもんなんですかねえ結婚って。前日に嫁逃避行ってそれいつのドラマですか外国映画ですかwwwwwそれもおもしろいと思ったけど(←)スーパー優しい旦那が可哀相すぎるおwwwwwww 明日、無事ウエディングドレス着とる姿見れるといいな(…)。楽しみ!!!


ONAGO CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1068 
お久しぶり\(^o^)/

わあああ\(^o^)/
ねぇ!どうして幸せいっぱいで見えない永遠を約束して愛まで誓ったのに年下の部下と毎日したり腕組んで地元ドライブデートしたりできるんやろ?!?!
なんでよーーー!!!!
惚れてまうやろー\(^o^)/\(^o^)/
いやすでに…(´;ω;`)ぁ

Ti Amoに共感しちゃうあたり黄色信号(´;ω;`)ぷ
2010/01/22(Fri) | たま | URL | Edit | top▲
