,

スポンサー広告  top▲
曇天
結婚式最高だた~(´v`*)やっぱいいですね。けーちゃん、離婚家系に育ってるから結婚に夢持てないと思いきや、全然そんなことねーしww逆に夢抱きすぎなくらいやしwww友達と旦那の幸せそうな顔を見ると素直にうらやましいと思うでありますよ。本当に結婚したいかどうか聞かれると、いやあと10年は遊びたいと答えるけどねw でも自分が結婚する時の妄想はするよね!!やっぱ!!けーちゃんとにかく今すぐにでもウエディングドレス着たいよ!!!3次会はジャンプナイトがいいな☆てへ☆

久しぶりに会うたんびに友達の子供がでっかくなっててびっくりだぜ☆何食って成長してるんやろww

22日と25日はラフォーレのセールに全力で行ってきたお。まじ戦争だた。おもしろすぎた。12点買ったけど2万くらい。どんだけ安いんだwww最初から全部千円で売れよwwww
最近さーあ、めっちゃ金髪にしたい。カエラの今の髪見たらモーレツに金髪したくなった。可愛すぎる。前からカエラ好きやったけど最近(とくに瑛太と付き合いだしてから)もっともっと好きになってる。憧れのカポーすぎるお。いろいろ。髪の毛もっと短くしようかなああああ。うーーーーーん。今ショートボブなのですが。完全ショートヘアーにしようかなあああああ。うーーーーーーーーーーーーん。けーちゃん前髪がなあ。悩みどころ。カツンのツアーはいつになりますかね。じんくんソロ始まってもないのに言ってみる。

コメントれすぽむ。
>>> たまみさん


▼たま

プライベートすぎるコメントはお控えくだぱいwwwwww
しかもこれから結婚式やったわたしにwwwwwww
真実の愛だってちゃんとあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶん。←
けーちゃんも大した恋愛してないからなんとも言えんやんwwwwwwww
ティアーモwwwwwばくしょwwwwwwwwwwwww
けーちゃんはミリヤのWHY状態wwwwww←


ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
