,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
星座の導き
余談ですが、あたくし4TOPSめちゃ好きだったというか今も全然好きというか。4人の中で誰がいちばん好きやったかと聞かれればたぶんかざぽんかな。座長(裸少のかざぽん)がすごく好きだったので。でも誰がとか主張するより4TOPSまるっと好きだったんですよね。過去形で言っちゃうと寂しいな、、、今も好きだ!!w やまぴ~はもうトップでございますし斗真もすっかり売れっ子なので気にしなくてもテレビで拝見できますが(昨日のグータンもしっかり見てるお)、かざぽんとハセジュンは気にしなきゃ全然見んやん。あたし結構、自分が学生やった頃とか、もうとにかくジャニーズ大好き大好き!だった頃好きやったJタレは、今も気にかけててww だから一昨日ハセジュンからドラマお知らせメール来た時かなりテンションあがりましたwwwドラマ出るの知らんかったからよけーに。ちゃんとお仕事があって本当に嬉しいです。ドラマ見てませんが(←)。ハセジュン、今、ファインボーイズにも載ってるんだよ!!!!!!!!今をときめく大東くんと一緒にww モデルに転向したのかとおもたwww でも最近大魔神が載らんのよね~。あ~大魔神は何をしているのだ。なんかツアーしとるっけ?ファイブの上里亮太<<<コメント大魔神<<<<<<モデル大魔神なくらいファインボーイズの大魔神好きなのにー。イケメソー。
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
