,

スポンサー広告  top▲
ラブソングのデコレーション
ひま\(^0^)/←
月末やのにけーちゃん仕事速すぎてやることなくなった\(^0^)/ww

こないだの健康診断で胃にポリープがあるって言われたああああ><。まずポリープって何?やったけどねw きのこらしいよ!!wwwwいやもっとちゃんとネットで調べたんやけどきのこ科っていうことしかもう覚えていない。課長に「その若さでポリープあるなんてやばいぞおまえ」って言われた><><。お菓子ばっか食ってるからだって言われた。けーちゃん3食+お菓子つまみ食いしまくりなのです。仕事中ずっとお菓子食べてるんです(←)。でももうやめます。最近セブンのレタスサンドにはまってるので、これから間食はレタスサンドにします。健康的な気がするでしょ?w

こないだモノマニアで買った豹柄の靴下をはやく穿きたいんやけど、来週のジャンプナイトまで穿くチャンスなさそう。先週結婚式行ったせいかびっくりするほど金がないw 今週末は久しぶりになんも予定がなくて嬉しいw ここ3・4ヶ月毎週予定があってそれはそれで楽しいけど、やっぱなんも予定のないだらだら過ごすお休みも必要やからね。オタクなクラブイベント行きすぎかもねww 楽しすぎるんやもん。最近のマイブームは「リア充コス」です。けーちゃんオールウェイズリア充コスwwwてゆーか最近のジャニヲタはリア充コスが多いwww

ひまだな!ほんとにひまだ!定時ピッタシに帰ってやる!今日はヤマナデやしなw

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
