,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
光るフロア
情熱大陸っていい番組ですねえ。しみじみ。素顔の映像にときめいたよねそうだよね。斗真きゃわ><。いつぞやの少年プレミアムかなんかでMジュン様が「斗真が売れて本当に良かった」みたいなこと(ニノとかとそーゆう話をした?)言ってた時に激しくうなずいたな。みんな思ったよねこれは。電車に乗ってる斗真に遭遇したい。たぶん気付かない。←

ところでデーモーション離れませ~~~~~ん!めっちゃコンサート行きたい~~~~~~!なにあのコンサートで盛り上がる用の曲!たまらん!東京ドーム5万5千人+6人みんなでブーン!ブーン!ってやりたいね☆てへ☆あのカクカクダンス?ちょっとずつ動くやつ、かずぽむがやたらへたくそで愛しいですww最初からどう見てもへたくそだろこの子☆って思っちゃったー。ははー。かわゆし。← それに比べて中丸くんてばほんとにお上手ですよねー。ロボットダンス?的な?上手いもんねー。フォーメーションB(…)たまらんですねほんとに!1人を囲む5人てゆーのはカツンフォーメーションの中でずば抜けすぎだ!!あんなテンション上がるフォーメーション他にないですねそうですね。2番のかずぽむがもうどうしようもないくらい好きでし。回りくどいのヤダ♪の横顔もよだれ出るくらいすきですが、その後の逢いたい夜♪の異常な声と手の動きがカワユシすぎるのと、素直になれ♪の口の動きがたまらんですばい!!!!かずぽむの唇ハムハムしたいです!!!!!!!!!ww それにしても最近の上様は本当に可愛いな。恋してるとか?wwオトメかwwwww

ずっと言いたかったことを言います!
なんで恭平担だけあんなに可愛いんですかああああああああ!武長担も雪担も蘭丸担も正直ぶさいくってゆーかわざとそーゆうおにゃにょこ選んでるでしょ?!なのにほしのあきだけ可愛すぎるうううう。唇ピンクすぎるううううう。4人とも可愛いおにゃにょこにすれば良かったんだ!ほしのあきちゃん30代なんて信じません。可愛すぎ。あの恭平グッズはドラマが終わった後どうするのかなあ。オークション出してくれんかなあ。全力でおとす。←

拍手レス!ありがとう!
>>>しゅかちゃん


▼しゅかちゃん

いやいやいやいやもう大好きっしょwwwww

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
