,

スポンサー広告  top▲
にゃんにゃんの日
デーモーション聴けば聴くほどコウキの声がE.T.に聴こえますぷぷぷ。もともと宇宙人声やったっけ?いつもの歌声が思いだせんw それより見れば見るほど「あいたいよるーすなおになれー」の和也に夢中になりまふ。とくに「すなおになれー」の和也の口元ガン見しすぎてて、少々けーちゃん気持ち悪いかもしれません(…)。ほんとにかわいいー。口の動きがかわいすぎるー。オクチの大きさもクチビルの形も厚さも色も口角もぜんぶぜんぶ最高。ハムハムしたい。けーちゃんは小鳥がチュッチュよりもベロンチョ様よりもハムハム派ですww← かずぽむのクチビルはハムハムするのに最適やと思うんですよねー。あーもしかしてあたし変態ですか?w 自分では健全なだけやって思ってるんやけどすぐ変態って言う人多くてたまに不安になりますwwww 

パンピン!のじんくんもそーとー病み付きでし


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
