,

スポンサー広告  top▲
白鳥は見えないところでバタ足しているらしいです
昨日の日記に拍手してくださった方どなたか存じあげませんが「ハムハム」に共感してくだすったと思ってよろしいでしょうか握手したいです!むしろハグ!!1人でも同じ気持ちの人がいると嬉しいw
全然違ったらすみませんww

あんあんの和也素敵ー(´Д`*)はあはあ。背中だいすきー。和也の身体のライン担にはたまらぬショットであります。抱きつきたひー。好みの背中を見つけると抱きつきたくなります。和也の背中は大好物であります。よって抱きつきたひー。なんかあたしただの欲求不満のおんなみたい。OTZ。そんなことないんでご安心を。← 他にもいろんな写真あったけど背中が好きすぎて思い出せない。また帰りにあんあん見てこーっと。


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
