,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
掃除しなきゃ
今日のけーちゃんひどすぐる。一日中つべでビッグバン見てた。だってひまで(…)。バレンタインなのに誰からもチョコをもらえずむしろ一歩も外へ出ずorz 完全ひもの女ですな(懐かしい)。だれかチョコください!!ゴディバのチョコ食いたい!!!←

う~~今週ビッグバンにエムステに楽しすぎたなあ。やだやだまた明日からお仕事なんてやだー。なんか目標があれば今の仕事ももう少し充実させられるんやけどなあ。次なにしようかなあ。次があれば今を頑張れる。なんかないかなー。なんかイベントやりたいなー。やっぱイベントって楽しいよねとつくづく思う。東京におると。よく行くアニソンクラブイベントの主催者が全部同じ人なんやけど、凄く刺激を受けている。なんかできひんかなー。なんかしたいなー。

それにしてもティオピがおもしろすぎてどうしよう。いっこ韓国の番組でちょーおもしろいのがあった。ほんまにおもろかった。韓国語やから何言っとるか全然わからんけどとにかくおもろかったwww かっこいいのになんであんなにおかしいんやろう><へん><一緒にフィギュアで遊ぼ><><あたしスパイダーマンのフィギュア持ってるから><><><

コメントありがとう~~~レスです。遅くなってごめんね。
>>> なつみどの  つばきちゃん  みどさん


▼なつみどの

和也と共演おめでとーーーう!☆
しっかり映ってたからけーちゃんもてら興奮したww
けーちゃんもエキストラ行きたい\(^0^)/
女優になるわよ!
お布団臭くなかった?wwwwwwwwww
枕カバーちゃんと換えたんやよ!!!wwwwwwww
和也のTシャツ二の腕いいよねーー
てゆーか!髪!トサカ!見た?!
嬉しすぎて泣きそうになった(´;ω;`)
トサカはネ申\(^0^)/


▼つばきちゃん

エムステおつかれーーー!!
ちょーーーーーー楽しかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やぱカツン最高やわー
結局会えんかったからまた遊ぼうねーー
つばきちゃんのが忙しいと思うからいつでも言ってちょー


▼みどさん

あーもーやばいーー
ティオピ変すぎるwwwwwwどうしようwwwwwwwwwww
やっぱ派手パーカー可愛いねーーー
20歳超えてから地味になってる自分に気付いた←
やっぱカラフルに生きていかなきゃ!!www

エムステちょー楽しかったよーーー
しっかり映りこんでるしwwww
恭平もてらぶさいくだたな☆すきよ☆←

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
