,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
にゃんにゃんにゃん
あーー落ち着きませぬww イブっていつもなにしとったっけ。と思って過去の2月23日前後を読み漁っていたらおもしろかったw けーちゃん毎年2月23日前後はオセンチになってるみたいww やっぱどう足掻いても年齢が追いつけないのがけーちゃんのコンプレックスみたいーうけるーー(←)。今年も大好きでよかったです。てへw

ヤマナデファンブックの発売日は決まりましたか。だれかおせーて。購入しましたらすぐにでも発送作業にとりかかりますから。← べつに欲しいと思ってない人も送りつけるから安心して。←← 今年は何冊買おうかしらー。えへへー。昨年の雫んと大違いで(…)恭平様なかなか人気者やからなーww

ところでまこりん生きてますか。←
生存確認できないんですけど。(メールしろってなw)

コメントレス >>> いとうさん←
▼イットゥー

かめこーかめこーーうちらかめこ!☆
本買ってるとかまじすげーーww
けーちゃん本買っても絶対読まないから買わない^^
でもイットゥーの言葉なら聞く!なんでも聞く!!

デジカメの画像をブログに載せたことないからなんもわかんなーーーい
いつも携帯の写メやもんね
でもmixiのフォトアルには結構写真アプしてんだよ!
それはちょっとサイズ小さくしてる
とゆーかmixiが勝手に小さくしてくれる
mixiは賢いねーー著作権も勝手につけてくれるもん
今更やけどイットゥーマイミクなる?w
mixiのフォトアルはジョニーで撮った写真いぱーいだよ!^^

なんか別で写真ブログみたいなん作りたくなっちゃうねー^^
写真アプしやすいブログないのかな?
むしろホームページ作りたいくらいだなwwwww←
著作権問題とかいろいろあるよね写真って
そのへんも学んでおかねば!

あーたのしい\(^0^)/wwww
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
