,

スポンサー広告  top▲
いちご



お誕生日おめでとうござい!
ひゅーひゅー!

毎年毎年なんのためにお祝いしとるのやらわかりませんが、今年も気持ち踊ってます。本当に2月23日以上に幸せな日はない。嬉しい日はない。切なくなる日はない。もう何年も変わらない気持ちで大好きでいられることが凄いなと思う。まだまだ「付き合えるもんなら付き合いてーし」って思える。けーちゃんは追っかけ体質みたいなので、どんだけ頑張っても追いつけない和也だから、こんなに好きなのかもしれません。あーすきだ。今年もだいすきだ。それだけで幸せだ。じんくん今日おめでとう言ってくれたみたいで凄く嬉しいw 毎年毎年しつこく言うてるけど、和也を好きになれたことがけーちゃんの人生最大の喜びです。なんかもう和也の存在すべてが偉大すぎてw 今年も大好きな背中と可愛いケツを必死こいて追いかけたいと思います。

ほんとうにほんとうにだいすきだよーーー
ずっとずっとだいすきだよーーーー

ありがとう

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1074 
和也誕生日おめでとう!ホント一年で素晴らしい一日やよね!
なんだか一日勝手にわくわくしちゃう(^∀^)
ホント何年たっても大好きって思えるってすごいよね!
これからも和也を応援しましょー♪
みんなハッピーな一年になるといいね(´∀')
2010/02/23(Tue) | なつみどの | URL | Edit | top▲
