,

スポンサー広告  top▲
バナナジュース
うっかりメルシーの通販見ちゃってちょーときめいてる。やばい。こんな金欠のときに見るんじゃなかった><でも引越し先延ばしにしたし買えるかもと思ってる自分危ない><かあいいようううう><><なんだかんだで全然メルシー買えてないしーーぎゃああああ欲しい。メルシーアイテムならなんでもほしい。いまいちばん欲しいのはやっぱリュック><いまリュックブームきてて毎日リュックリュックリュック新しいリュックほしい。毎日違うリュックを背負いたいくらいだ。先週のヤマナデでテコシが背負ってた角リュックもちょーかあいいね。ほしいよ。でもメルシーの欲しいリュックのが意外と安いけどね。びっくり。
m
かあいくない?ちょーかあいくない?こないだ渋谷で女子高生がこれの黒背負っててびっくりした。なんで女子高生が背負えるの。← けーちゃんも背負いたい>< あー買おうかな。3月の給料まで待とうと思ったけどもう買おうかな。このリュック背負って派手なパーカー着てAIちゃん着用モデルのスニーカー履いてカメラ持って井の頭公園行きたい。たぶんめっちゃ派手な変な子になれると思うの。そんな子になりたい。

コメントありがとう! >>> なつみどの!

▼なつみどの

かずぽむおめでとおおおおおう!
けーちゃんも勝手にわくわくしてたwwww
しかも今年はすごくすごく天気がよくてぽかぽかしてて
なんだか気持ちもぽかぽかだたよーー
和也の日頃の行いがよいからかなw

今年も宜しくねん\(^0^)/

ONAGO CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1075 No subject
いつ引越しすんのー??
4月東京行きたい!
ライトとL見たい!!
2010/02/25(Thu) | なちょーーーーん | URL | Edit | top▲
