,

スポンサー広告  top▲
ユアラブ
せいせいせいせい。ナムコナンジャタウンでマヨ丼発売ですとォォォオォォオォオォオオオオオオ!!!!!!!!←銀魂風。うけるー。土方さーん。すきだよー土方さーん。写真見たらとても原作に忠実だた。土方さーんすきだよー。ポテサラをマヨネーズのように絞りだしてその下にはハンバーグがあるとかないとか(←よくわかってない)。ただけーちゃんは土方さんが好きやけど銀さんのイチゴオレのが興味深い。絶対美味いよね。映画祭りやばいね銀魂。そういや今週のジャンプに銀魂あった?読んだ気がしない。← それより新連載の四ッ谷先輩がてらかっこよくてやばい><今週から連載スタートやからみんな読んで>< 今ピースメーカードラマやってるしるろ剣読み返したりしてるし気持ちすごい幕末。← しんせんぐみすきだよー。土方さんかっこいいよー。銀魂の土方さんもピスメの土方さんも史実の土方さんもその他の土方さんも(…)好きだけどいちばん好きなのは司馬遼太郎の「燃えよ剣」の土方さんだよ。信じられないかもしれんけど活字も読むんだよけーちゃん。でももっと好きなのは斉藤一氏。← 実は昔新撰組ヲタクだったなんてウソのようで本当だよ。幕末すきだー。たまに自分の生まれた時代とか生まれた次元を間違えたなんて思う。でも和也と同じ時代に生まれてよかったと心から思ってるからだいじょぶ(なにが)。結局は和也がいちばんなんだよ。

今週末はヲタウェブだよー。うれしー。もうアニソンクラブイベントなきゃ生きていけない。←

ゴセイブラックにときめいてしまった。昨日。あぶないあぶない。


WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
