,

スポンサー広告  top▲
キラッ☆
もしかしてもしかするとTGCて今週末なのかああああああ行きたかったチケットソールドアウトorzorzorz!神戸コレクションのマリエ可愛すぎたお(´Д`*)神戸コレクション行く前に1人で渋谷で買い物してたんやってマリエちゃんんんんん!言ってよーう!マリエにお呼ばれすればどこへでも駆けつけるのに!のにのに!はあーかあいい(´Д`*)てら会いたす。最後にマリエに会ったの昨年の6月とか。OTZ。夏南ちゃんにも会いたす。最近贔屓。やぱどの雑誌見ててもViViモデルがいちばんすきだなと思う。ハーフのクオリティ素晴らしす。

そういえば一昨日?月曜日?メルシーのリュック買ったよおおおおおお\(^0^)/\(^0^)/わーいわーい本当にかあいいんだからあああああああああ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/会社に背負ってったら「派手すぎるだろ」って言われたけど気にしなーい別に派手じゃなーい^^^^← つくづくOL向いてないって思うwww 意外とリュック大きかったから仙台も軽々行けちゃいそう☆はやく夏コン決まんないカナ☆大阪の南船場?どこか知らんけど、新しくメルシーのショップオープンやってえええ明日。たぶん明日。先着でプレゼントもあるらしい。行きたいいいいい。あたしのメルシーーーーー。← リュックと一緒にパンダのTシャツも買ったよちょーかあいいよ。今年の春夏はパンダらしい。かあいい。週末のヲタウェブ(アニソンクラブイベント)にはこのパンダTシャツとリュック背負って行くんだわくわく。写真もいぱーい撮るんだわくわく。暗いとこで撮るの難しいけど、でもやっぱクラブは楽しいよ。流れてる音楽がどのジャンルでもクラブやったら楽しめる。ねえーじんくん^^^^^^^^^←


ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
