,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
朝準備しながら1回見ただけやからいろいろ見逃し聞き逃ししとると思うけど、でもでもでーもー昨日のズーヤーの可愛さハンパなかったと思いま(´Д`*)可愛いしかっこいいしおかしいしんもう!ズーヤーは里田となかよし?大沢さんのときと同じくらいの親しさを感じました。アホて。ズーヤーの呼ぶ「こーーきーーー!」の声が好きすぐる!登山のときも「こーきー?」て言うのにちょー萌えたけど、昨日の無邪気な「こーーきーーー!」もかわゆすぐる!ずっとコウキ呼んでればいい!バービーの前にもだれかさん乗せたことある話本気でいらないよ!くそいらない!その事実知りたくなかった!なにもなかったことにしてるのに!意味ないやん!名前にピーしてよ!(…)あーちょっと考えただけでもさらに嫌いになりそうなのでバービーとズーヤーの楽しいデートだけを思い出そう。本当に可愛かった。湘南ペアルックもダサいサングラスもしつこいフォーリンラブもカップルストローもあーんもジャケット貸すのもツーショット写真もぬわにもかも可愛すぎた。付き合えばいい!バービーと付き合えばいい!← いちばんうらやましかったのは写真一緒に撮った一般ピーポーやけどね!さくらちゃうよね?ガチで一般ピーポーよね?手首掴んでた!ぎゃ!最近のズーヤーはさりげないボディタッチが激しい。おなごにたいして。まあでもあれですよ。心底ズーヤーが楽しそうに見えたのでけーちゃんの黒い感情もあのズーヤーの笑顔に流されてゆきますよ。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1077 
けーちゃん分かるよー!
わたしも湘南デート見て見て見て見て可愛さに疲れてご飯食べる気力失ったよ(…)
もうめっっっちゃくちゃ可愛かったしアホやったし愛しかったねー!!!!!!
あたしも湘南デートしたいよ~(*´`*)うふふ~不可能やけど~(ちーん)

そして先週のヤマナデ(けーちゃん見た?見た?)の短髪×メガネ×マフラーに悶えたよー!
もう何か色々むりだった(笑)
2010/03/04(Thu) | アヤ | URL | Edit | top▲
