,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
湘南Tシャツ着てからのバービーのお腹がおもしろすぐる。めっちゃまるい。ドラえもんみたい。←失礼すぐる。本当にお腹がおもしろすぎて笑いが止まらんくてズーヤー達の声が聞こえないwwwバービーかあいいよ><ほんまにかあいいて思ってるよ><ズーヤーのがかあいいけど><ズーヤーとデートできるならけーちゃんも芸人なりたいよ><ツーショット写真のズーヤー顔隠れてるのにめっちゃかっこよく見えるのけーちゃんだけ?ほんまにかっこいい><やっぱズーヤーの顔より身体が好きなんやろなけーちゃん。顔もだいすきやけど。ぜんぶだいすきやけど。←

カレンダー見たい~~欲しい~~~なんかめっちゃ評判いい~~~~。買おうかなあ。どうしようかなあ。そこらへんに落ちてへんかなあ(…)。とりあえず来週はヤマナデ本の購入と発送があるからちょっとカレンダーは保留やな。でも見たい。だれか和也だけでも見せて。←わがまま。でもカレンダーってトサカちゃうのか?それは残念。


コメントありがちょんまげ!レス!
>>> なちょん  アヤちゃん


▼なちょん

大魔神とアクンびっくりやな!
なっちゃんが気付かんくらい大魔神存在薄いの?ww
なにをやってるんだあいつはwww
見てみよーう見てみよーーう

ツイッターまじ意味不明!wwwwww
つぶやくだけの場所なの?
そのつぶやき方もわからんけどなwww
なっちゃんもやっとるんやっけまずなっちゃんを見つければいい?!



▼アヤちゃん

おひさしぶりーふ!←
湘南デートめっちゃ良かったね~。可愛すぎたよ。
たしかに疲れた(´Д`*)可愛すぎるんやもん。
じゃあ、ズーヤーと湘南デートできなくとも
いつかあたしと湘南デートしましょう。←いらんて?w

ヤマナデもちろん毎週見てうおー。リアルタイムで見てうー。
健気な茶の間ワンフもできるもんけーちゃん。←
短髪×メガネ×マフラーに喜んでる人いぱーいおるね^^
でも残念ながらけーちゃん短髪にメガネ似合ってる気がしないよ^^^^
メガネは髪長いときのが可愛かったかなあ。
毎週いろいろ無理だよね。ヤマナデも放送終了とともにグッタリしてるよ。
あとちょっと終わっちゃうよ~~~><><><
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1078 
にゃー!いるいる!ぜひぜひ湘南デートしてくださいー!
実はずっと江の島行きたいなって思ってて!けーちゃんのカメラ活躍できそうやね~カメラ見たい~(*´`*)

でも、ヤマナデも湘南もうかつに見れないの。色々溢れてしんどくなりすぎるから(真剣に見すぎ)(…)

そしてわたしもカレンダー欲しいなって思ってるけど買ってなくて和也ページだけ欲しいなって思ってる!(笑)ゲトしたらけーちゃんにも送るねー☆
2010/03/05(Fri) | アヤ | URL | Edit | top▲
