,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そうだよね
湘南デートのオキテをかなり引きずってるわけですが。ヤマナデを見たにも関わらずいまだに湘南デートについてお話しますが。バービーがTシャツでも寒くないもんって言うところのくだり。ズーヤー、こーき、まい、バービーの順で並んで歩いてることに気付いたズーヤーがさりげなく(?)バービーの隣りにまわるところがめっちゃ好きでし。カメラに向けた背中が大好物でし。けーちゃんに背中見しちゃいかんよズーヤー。襲うぞ。←いろんな意味で。ジャケットを貸すのもよろしいですけどね、ほんとにね、バービーの横にまわるときにさりげなく(?)バービーの腕触って体温確認するほうがかっこよろしすぎるでしょ!!!!!ズーヤーに触れられたらそれだけで体温あがる。ブラウン管越しに見てるだけで体温あがっとるけど。たぶんここいちばんリピートしてるわー。ほんとにバービーの隣りにさりげなく(?)移動するところがすき。その一連の流れがすき。ズーヤーがすき。←

ヤマナデいろいろ切なかったけどあたしはバレリーナのふざけてんだか真面目なんだかわからん演技が気になってしょうがないよ^^「俺は自分しか愛せないんだ」って言ったとことかふざけてるんかと思って笑っちゃったけど実は真面目なコンプレックスだた?wwほんとわかんねwwふざけてるとしか思えねwww最後のチューされたとこも顔おもろすぎるwwwwほんでもってチューしたおんなぶちゃいく!びっくり!ww酔っ払ってるヒロキ可愛すぎたー\(^0^)/しゃくれのくせに\(^0^)/しゃっくん\(^0^)/懐かしい\(^0^)/恭平様の夜のお相手ガイコツわろたー。てゆーか前から言おうと思ってたけど恭平様童貞設定萌ゆる。まじで。あのルックスとあの性格で童貞萌ゆる。可愛すぎる。そんなんあたしどうすればいいの。←どうもしなくていい。恭平様ぜしDB4に入ればよろし(…)。

そういえば昨日のカバチ。見た。大魔神、美 し す ぎ た !
一言もしゃべった気がしないけど。出演時間1分もなかった気がするけど。

コメントありがとうレスだお
>>> アヤちゃん


▼アヤちゃん

おうおうおう。湘南デートしませう。
けーちゃんも1回しか行ったことないよー。結構前に。
カメラ持っていろんなとこ行きたいからぜしぜひ。
いろんなもん撮りたい。
射的やってたこせん食うw

カレンダー評判いいよね。欲しいわ。
和也画像くれ。←w
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
