,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
えいよう
クレさんがトラックを募集するとかなんとか。ってゆーのをmixiニュースで発見してすんごい久しぶりにクレさんのブログを見ましたら!クレさんってば娘が生まれていたですって!アルバム発売する前ってことはもう半年以上前やないか~!あーびっくり。みんなやることしっかりやってるよねえ。感心しちゃう。おめでとうございますクレさん。あたしもトラック応募しようかな。うそ。それよりカツンに曲提供してほしいな。次のツアーは行きたいいいいいい。

今月AIちゃんがちょー久しぶりに新曲出すんだよ~ん。しかも安室ちゃんとコラボ。売れちゃう売れちゃう。AIちゃん髪色今やばい。真っ青。さすがに真似できない。カエラも金髪やめちゃってただの茶髪かと思いきやメッシュと言うには範囲が広すぎる緑色が入ってた。これも真似できない。けーちゃんはとにかく金髪にしたい。明後日美容院行くから金髪に・・・できないw仕事クビになっちゃうww マリエは今どんな色してるっけ。あたしもっと短いボブになろうかと思うよ!担当さんにめっちゃ相談するけどね!前髪も作ろうか悩んじゃってるくらい!ぎゃ!前髪なんて革命的すぐる!隕石飛んできたらごめん!←

スポンサーサイト

ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
