,

スポンサー広告  top▲
マイラバ
今週のジャンプだよ今週のワンピースだよネタバレだよ気をつけて













































ワンピース


白ひげ、氏す(´;ω;`)

うわあああああああああおやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんつーか言葉にならん
だれもがかっこいいと思う理想のはるか向こうにおる漢
漢とかいてオトコと読む!!
絶対ここで死ぬやろなと思ってたけど本当に悲しいね
悲しくて寂しくて切ないわ
白ひげはべつに海賊王になりたかったわけではないのね
クロコダイルがまえに「ロジャー以外の銀メダル」ってうまいこと言ってたけど
白ひげもその銀メダルの1人で、負け犬だのいろいろ言われたこともあって
でも白ひげからしたらそんなんどーでもよかったのね
ただ、家族が欲しかった、それだけなのね
だからクルーのみんなを「息子」と呼び、自分を「親父」と呼ばせたのね
なんて温かくて微笑ましいエピソードなの
オトコは背中で語ると申しますが、白ひげはその鏡ですね
忘れませんこのお話

エース生きてる説がかなり濃くなってきました
ある意味先週のエースより、今週の白ひげのが泣けました
てゆーか胸が熱くなったのは圧倒的に白ひげだ





ナルト


お わ り そ う !!wwwwwwwww




リボーン


お わ り そ う !!wwwwwwwwwwwwwwww



四ッ谷先輩の怪談

あ~まじかっこいい~四ッ谷先輩まじかっこいい~~~
でも怪談ふつーにこあい


WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
