,

スポンサー広告  top▲
ちゃっちゃちゃーーーす
ヤマナデオールアップしちゃったて本当でつか?終わっちゃったんでつか?ぎゃーーーやだーーーーー終わってほしくないーーーーーー久々に見れるドラマだたのにーーーーー恭平様はあはあできるのがもう今週の金曜日だけなんて無理!なんかいろいろ無理!>< 9話めっちゃ号泣やったよ。和也があんなに泣いててけーちゃん泣かないわけがない。引くくらいエグエグ言いながら泣いた。病院のとこ。和也すきだよー和也。昨日新宿うろうろしようかと思ったけど今女優になれる自信なかったからやめた。←

とりあえずおつかめですた。

それにしてもヤマナデビジュアルブックすんばらすいーよ!あ、まだ買ってないんですか?わかりました後ほど郵送いたしまつ。←誰。なんかトサカヘアーは久しぶりすぎて、あたしトサカヘアークソガキの和也に惚れて和也担になったし、本当に心から望んでたし、いきなり生(エムステ)で見れたし、本当に本当に大好きやけど、ビジュアルブック見てたら髪長いのもかっこいいいいいいじゃん!みたいなww3話とか4話くらいの和也ちょーかっこいいんですけどwww的な物語wwwwww結局どの髪型の和也もかっこいいしかあいいということでwwwwwwwwwひぐちくん?wwwはて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
オフショットのところで和也がカーデガン着とって、その姿がめっちゃ可愛かったんやけど、ドラマ見てたらヒロキの衣装だたくさい!ヒロキの衣装をオフ中に着る和也萌ーゆーるーーー!!

それでは!さらだばー

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
