,

スポンサー広告  top▲
ほし
昨日ちょー久しぶりにドル誌、のなかでも久しぶりすぎる3誌を読みました。本当にここ1、2年3誌を手にとってなかったなー。もともと雑誌チェックはめんどくさくて全然しないので、かかさず見ているものといえば週刊テレビジョンの連載のみです。もう終わっちゃうけど。orz。ファッション誌は写真がいいから見つけたら見る。しかーしドル誌おもしろかったよ!ドル誌いいね!w どれか忘れたけど「卒業」といえば?みたいな質問に中丸くんが「中3の卒業式にモテたことを思い出す。学ランのボタンもシャツのボタンも全部とられた。」と言っててワロタwwww過去の栄光wwwwwwwwwけーちゃんもそのボタン争奪戦まざりたかったwwwww学ランもシャツもボタンがなくなっていたならばけーちゃんはズボンのボタンをいただきます(黙れ)。あーボタン全部とられてる中丸くんおもしろいーー。それでちょっと調子にのってる中丸くんかっこいいーーー。あとねー和也が気になる女の子のファッションアイテムは?みたいな質問に「なんていうアイテムかわかんないけどマフラーをぐるぐる巻いてるの可愛い」と言っていたがそれはマフラーではないのかwwwけーちゃんも冬の間はずっとマフラーをぐるぐるぐるぐる巻いてたよ!ほんで愛犬らんちゅわんはいつも漢字で「蘭」て表記されてたのにジェリーを飼いはじめてからカタカナで「ラン」と表記されるようになってる!ランジェリーて後付けのくせにやること細かいぜ!どうでもいいぜ!P誌かな?ポラ写真のカツンが6人ともビジュアル素晴らしかた!中丸くんとくに!かっこよすぎて笑ったwwwwwww←

やっと先週のカツカツ見たよロバ丸最高だたよー久しぶりにロバ丸のおもしろさを見た気がしたな。今週のカツカツあんま見たくねーwwじんくんがガチに見えるwwwwなんでハーフをゲストに呼んだんだよバービー呼べよバービー!!!!wwwwwカツカツ終わっちゃうの悲しいけど、それよりも+XのCMを平成にとられて、オキシーのCMをささきのぞみにとられて、ロートziのCMをえぐざいるにとられてることの方がよっぽど悲しいですけーちゃんは。おしごとがwwwwなwwwwいwwwwwwwwwww

がんばりましょうみなさん!(何)

そういえば、少年倶楽部の放送日がかわるよ!みんな!見てない人ばっかやと思うから(…)あたしがここでお知らせしておくよ!日曜18時から金曜18時にかわるよ!たぶん!みんな気をつけて!ww

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
