,

スポンサー広告  top▲
かくれんぼ
みんなに「四ッ谷先輩の怪談」を読むことをおすすめします。
本当におもしろいんだからああああああああ!
四ッ谷先輩めっちゃかっこいいんだからああああああああああああ!

ああ、なんか、少女漫画を読みたいです。少年漫画もだいすきだが、けーちゃんは乙女なのでたまには少女漫画を読んでキュンキュンしたいです。おすすめ漫画おせーて。そういえば今朝のめざましテレビで、二次元の18歳未満のキャラがえっちしてる漫画を18歳未満(三次元)は読んじゃいけないみたいなこと言ってたよwwwwしょーねん法がどうたらこうたらそーゆう表現のある漫画はR指定になっちまうとかなんとかwwwwわろたwwwwwwwww少コミオワタな/(^0^)\wwwwwwwあたしも無理矢理やらされた相手を好きになる展開にはいつも疑問を持っていたがwwwでもおにゃのこに都合の良いえっちな漫画はそれはそれでおもしろかったのにー。ってけーちゃん18歳以上やから無問題?wwでも立ち読みできなくなるのやだwwwww買うほど価値のある漫画じゃねーしそーゆうのwwwwwww漫画は素晴らしい日本の文化やからなんとかしてほしいですね。←

以下、今週のジャンプのおはなし。ネタバレあるよ。























































▼ワンピース

ルフィはやく気を確かに!!!wwwwwwwwwww
黒ひげがやり放になてるよ!!!!!!!!!!!!

悪魔の実って死んでしまってもまだ能力あるのね?
ひとつしか存在しちゃいけないはずやけど
死んだらその能力は完全になくなるとおもてた

レイリーがあすこにいるってことはーーーーーー
シャンクス!!!!!!!!!!!!
やっぱりシャンクス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





▼ナルト

おーわーりーそーうーだーよー
毎週泣きそうだよー
てゆーかゼツwwwwわろたwwwwwww



▼ぎんたま

銀さんんんんんんんんn><><><
おちこむわー



▼リボーン

おわる?おわる?



▼四ッ谷先輩の怪談

かっこよすぎるんですけど!
魅力的すぎる!四ッ谷先輩!
絶対絶対絶対これからどんどんおもしろくなるよーーー
ジャンプの看板漫画のひとつになるーーーー




おわり

WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
