,

スポンサー広告  top▲
きれてなーい
ヒゲ剃りのCMといえば「きれてなーい」しか思いつきません。去年のらむだっしゅのCMは修造がやっていたなんてプチ情報。どうでもいいですか!w とりあえずパナソニックさんに御礼申し上げます。和也がシャワーあびてう・・・(´Д`*)はあはあはあはあはあはあ!シャワーカーテン越しのシルエット・・・!けーちゃんが和也の身体のライン担と知っていたのですかパナソニックさん!パナソニックさん!!( ゚∀゚)ノノ☆ なんかCMの身体いかついけど!けーちゃんの知ってる身体じゃない!でも腰んとこのラインまじで素晴らしいですじゅるじゅる←汚い。昨日の記者会見の和也の髪の毛わしゃわしゃしたい。可愛すぎる。和也すきだよー和也。CMは4月かららしいですが、シャワーカーテン越しのシルエットは3月末の超短期間みたいなので毎日JR主要駅に通います。渋谷でよろしいか(…)。今までどんなことがあろうと「あたしは健全なだけ」と主張してきましたが、さすがに今回は変態になっちゃう気がします。和也のシャワーカーテン越しのシルエットを目の前にして普通でいられると思えない。絶対はあはあしちゃうwww

拍手レス! >>> しゅかちゃん

▼しゅかちゃん

ありがとう!
おねえさんって言ってくれて嬉しい!
髪切れば切るほど老けておばさんになってるからww
まだ22歳なのに!
でもしゅかちゃん達(JK)からしたらおばさんかもorz

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
