,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
グララララララララ!!
デュラララ!!というアニメがヲタク界でちょー流行っておりますがタイトルはワンピース白ひげの笑い方です。←

マッチ先輩の金スマにうっかり涙!切なすぎる!「この仕事をしてなければ」なんて思ってしまうやろうけど、徹子も言っていたがマッチ先輩を「素敵!かっこいい!」と思うことで充実した日々を過ごせた人の数ははんぱないでしょう。そんなマッチ先輩をママ様は誇りに思っているに違いない。あたしもカツン6人がいなきゃまだ22歳やけどこんなに充実してると思える日々は過ごせていないでしょう。これからも変わらないと思う。

こんなモヤモヤしている時になんとなーく恐縮なのですが、あたくし、もうすぐ23歳になりますwwほんといやなタイミングだなwwwなんでこんな気持ちでいなきゃいけないんだwwwwwwwww お!今某赤西担からフライングハピバメールがきたぞwありがとう!どうか皆さん、明日一日くらいモヤモヤを置いて、悩むこと考えることをちょっと忘れて、あたしの誕生日を祝ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

ぎゃ!大人の階段のぼるわよ!23は和也のラッキーナンバーやから、きっといいことがいっぱいある気がするんだ!楽しいこと嬉しいこと笑えることいろんなことが待ってるに違いない!わくわくだよ和也!ww


コメント返信~(^ω^)>>>きゃぱはん

▼きゃぱはん

元気になってくれて嬉しい!
そんなことしかあたしにはできない!
うまく言葉にできんけど・・・
けーちゃんこんな風にしかおれんw

住んでるとこ遠いけど、こんな時にこんな風に
大事な友達に気持ち伝えれるブログがあってよかったw

フライングメールありがとうww
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1081 No subject
23歳のお誕生日おめでとうございます☆


はじめまして!
コキニキというブログをやってるマミと申します!
本当に今更ですが、先日はバースデーメッセージどうもありがとうございました><

いつか伝えようとおもってたんですが…
けーちゃんさんがずっと好きでした!これからも好きです!(笑)

けーちゃんさんのブログ読んでるとほんとにモヤモヤも吹っ飛んで(笑)元気になれます!
いつも楽しみにしてます(*´∀`*)
2010/03/27(Sat) | マミ | URL | Edit | top▲
