,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
数秒
まだまだ誕生日写メ載せたいものがいっぱいあるんですけど、ちょっと今週のジャンプてら興奮で書き記しておかないとおかしくなりそう!あたしの予想あたっちゃったんですけど!!!!wwwwwwwww

そういえばこないだの銀魂祭り行ってる知り合い多すぎてわろたww
でもやっぱアニメ終わるて寂しいよね
あたし見てないけど←

以下、ジャンプネタバレあるよーコミックス派読んじゃだめーーー






















































▼ワンピース

そういえば先週もてらテンションあがったのに何も書いてないからまとめて書いてやる!

まず先週


ローすわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

はあはあはあびっくり
まさかローさんがここで出てくるなんて
だから死の外科医だたのね!!!!
栄ちゃんほんとどこまで想定してワンピ描いてるの?!
ねえ教えて!!!!!!!!!!!!!!!
ローさん絶対ルフィ助けて
死の外科医=エースも救ってしまう
と思ってよろしいか
白ひげはひゃくぱー死んだけど、エースはやっぱ死なんよね

ティーチはセンゴクとガープにまかせましょう←

しかし、ローさんの登場がびっくりどっきりで忘れがちやけど
その前にクロコ様がえらいオトコマエでございました
「守りてえもんはしっかり守れ!」やっけ?wwwwww
かっこよすぎるんだがwwwwwwwwwwww
ズルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バギーおいしすぎるwwwwwwwwwwwww



そして今週


シャンクスうううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

てら興奮!!!!!!!!!!!!!!
コンビニで挙動不審なたwwwwwwwwwww←
やっぱり来てくれたあああああああああああああああ(´;ω;`)
信じてたシャンクスが来てくれるて信じてた
ほぼ毎週シャンクス来い来い言うてた気がする
本当に来てくれた
だって止めれるのシャンクスしかおらんもん!!!!!!!!!
これ以上この感じ続いてたら収集つかなすぎてやばかったと思うw
登場させるタイミングがうますぐるなあ
シャンクスファンがいっきに増えるお
これはかっこよすぎる
なんとなく老けた気がしたんだがwwシャンクスおっさんwww

コビーの「バカじゃないですか?!」は本当に名言です
そのとおりです
単純な言葉やけど、難しくなればなるほど単純なことが大事だったりするんです
何が正義で何が悪かなんてそんな簡単にわかるもんじゃない
でもこの戦争が「バカみたい」なのはマチガイナイでしょう
ちょう脇役のコビーが言うからこそ伝わってきたよねこれ
感動した
たった数秒の勇気に考えさせられるものが詰まりすぎてる

ありがとう栄ちゃん




▼四ッ谷先輩の怪談

四ッ谷先輩素敵すぎるーーーーーーーーーーーーー
レッグウォーマーしゃれおつーーーーーーーーーーーーーーーーーー
怪談話は怖いけど読んじゃう
四ッ谷先輩かっこよすぎて読んじゃう



▼リボーン

新章が始まったwwwwwwww
終わらないらしいwwwwwwwwwwwwwww
終わって良かったと思うんだが←
集英社が許さんか←←



▼銀魂

また泣きそうになった



▼ナルト

またよくわかんなくなってきたw
1コマだけ出た我愛羅がかっこよかたwww


スポンサーサイト

WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
