,

スポンサー広告  top▲
はるなーつあーきふーゆ
忙しい。忙しいというかこれがリア充ってやつだなきっと。まちがいない。

先週ジャンプナイトの主催者さんの誕生日イベントに行ってきたの。上京してきていちばん出会えて良かったと思える人なのだ。今までも「こんな大人になりてえな」と憧れた大人は何人かおったけど、もうなんかクニオさん(あ、名前)は別格なのだ。本当にかっこよくて、やさしくて、懐の広い深い大人で、本当に素敵な人なのだ。数年前に「優しい人のところには優しい人が集まる」ということをカツンから学んだが、クニオさんもそーゆう人。だからジャンプナイトはすごくあたたかいイベントなのだ。優しい人がいっぱい集まる。やな感じの人がきても逆にその人達の肩身が狭くなってしまうくらい優しさで溢れてるイベントがジャンプナイトだ。ジャンプナイトがなかったら今も新しい友達ができずにいたよー。ほんでカツンに必死で縋り付いてた。ジャンプナイト行くようになって、東京に新しい友達がどんどん増えて新しい世界が広がって、上京3年目にして心から上京してよかったと思えるようになった。それはジャンプナイトというイベントを作ってくれたクニオさんのおかげなんだな。幸せだゾ。アニソンクラブイベント楽しくてしょうがないゾ!!

今週末はヲタウェブ☆ネオ~ジャンプナイトというちょうハードスケジュールが待っているが楽しみでしかたがない!!みんなとクラブでアニソンで騒ぐことが今いちばんの楽しみである!!うへへへ

コメントありがとうございます返信次でします待っててくだしあ^^

WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
