fc2ブログ

,
オーバーラン
寒いゾ。なにこの寒さ。4月やのにおかしすぐる。こんな天気やから発熱するのよ。土曜日に病み上がりやがイベントのはしごをしてきた。どっちもはずせないくらい大好きなイベントやもんで大嫌いな薬をいぱーい飲んだよ。好きなことのためやったらなんでもできる気がするわ。昼間からヲタウェブ☆ネオっていういつもやってるヲタウェブの番外編みたいなイベントがね、渋谷のラブホ街のど真ん中のクラブであったの。ちょう楽しかったの。渋谷のラブホ街のど真ん中で昼間からアニソンやるよって言われただけでときめいたよねそうだよね。アニソンだけじゃなくてゲーソンとかニコ動系とかもやってくれるのだが、J-POPタイムではジャニーズきてちょうテンションあがったよ。コンサートはマナーだとかごちゃごちゃうるさいから自由に踊れなくていつも不完全燃焼的なところがあるけれども、クラブイベントでかけてくれた日にゃあ、踊りまくるよね。むしろあばr(ry。うそだよでもちょう踊る。ジャニーズは踊りやすい曲なんだ踊らなくちゃね!!楽しかったお。お洒落なクラブで大好きな渋谷で最高だた。そしてそのまま流れるように愛してやまないジャンプナイトに行ってきたお。やっぱこれだねーロッテのトッポ。ジャンプナイトがいちばんである。動員数160人越えですって。おどろき。うちらが初めて行った頃より100人以上増えてる件。おどろき。もっと広いハコに引っ越さないと次はパンクする気がする。ほんとに凄い。人増えるといろいろ問題も起こるけどねやっぱり。でもジャンプナイトでは平和に過ごしたい^^^

あーなんかしたいな。楽しいこと考えてる人のところに行くのも凄く楽しいのだが、自分でも何か楽しいことをしたいとも思うよな。なんかないかな。そんな週明けである。23日までとくにイベントがなくてつまらん。だれか呑みの誘いとかしてくんないかな。ビール焼酎日本酒いくらでも呑むわよ。←
スポンサーサイト




WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示