,

スポンサー広告  top▲
動物の謝肉祭
今日から瑛太のツイッタードラマ始まるよ!みんな見てね!たぶん22時だよ!フジテレビだよ!初回はちょっと長いかも!リアルタイムで見なくても録画でもいいよ!(…)まだまだ私の中でタイプナンバー1は瑛太健在。どうしてあんなにタイプなの。なにもかもがパーフェクトなんですけど。ドラマのおかげでいぱーい雑誌に載ってて本屋立ち寄るたびになにか立ち見してるのだが、どれもこれも シ ャ レ オ ツ (´Д`*)すきだーーー!カエラになりたい。わたしはカエラになりたい。年内に瑛太とカエラが結婚するに100円かけてます。←しょぼい。いやーありえなくないと思うお。だって瑛太のオトモダチどんどん結婚してうよ。昨年だか一昨年だかに松田さん家の龍平くんが結婚したあと瑛太「龍平の結婚がうらやましい」とか「おれも結婚願望でてきた」とかよく言ってたもん。親友も真木よう子氏と結婚してるし、こないだ森山さん家のミライくんも結婚したし、くるね。これはくるね。カエラ今ツアー中やし、瑛太はドラマ始まるから、きっとこれが終わったらくるね。100円はあたしのものだ。←しょぼすぎる。とか言いつつお互い忙しくてスレ違い破局とかになったらどうしよwwいやだwww

ところで今回の瑛太の役柄はカメラマンらしいおwどうもありがとうwwはあー楽しみだ。ヴォイスぶりだからな連ドラ。ヴォイスの最終回がいまだにHDDに残っている。DVDにおとさなきゃ。その続きに今日からのやつ入れよう!実はまだツイッタードラマのタイトル覚えられない。なんか普通のタイトルすぎて。ツイッターでいいよね。あたしツイッター使いこなしてるよたぶん。id:daikanmounteeenやからよかったらフォローしてね。←

IKEMEN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1084 
フォローする!!\(^o^)/
あとでダイカンマウンテン探しに行くね\(^o^)/
わたしも無駄にドンヘにつぶやいてるからフォローしてちょ\(^o^)/
2010/04/16(Fri) | イットゥー | URL | Edit | top▲
