,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
素直になれなくて
助けておかあさん瑛太がかっこよすぎてタヒぬかとおもた/(^0^)\携帯からツイッター更新しまくったけどいざ見ようとしたらアクセス集中でツイッター開かない。ドラマの影響力ですか。瑛太はいつ渋谷をあんなにいっぱい走っていたの。誘ってよ。← 思ってた以上にドラマの内容が重くてもうちょっと気楽に見たいんだがさらに重くなっていく臭いがプンプンするねそうね。でも見るぜ。瑛太がかっこいいからー\(^0^)/wwwwwww樹里にチューするときの瑛太やばかたときめきメモリった。次回予告のチューはorzだったがなwwいがわはるか嫌いになりそうwwww

瑛太が刺青してたからあたしの刺青したい病が急上昇してしまった。彫りたいすぎて気が狂いそう/(^0^)\って言ってたらイケメソがお店紹介してくれたwwwwということであたしは絶対今月中に面談して来月には彫るぞ!そのイケメソが前にやってもらったことがあるところで、アフターケアを無料でしてくれる確かな技術を持ったところらしい^^もうここでする^^^あたしレバ刺しも焼いたレバーもまずくて食べれんくて今までいろんな人に「美味いから」っつって紹介されてもおいしいのに出会ったことなかったんやけど、このイケメソが連れてってくれた焼肉屋のレバ刺しはチョーウルトラスーパーミラクル美味くてレバ刺し食べれるようになったの。それ以来イケメソのことを無駄に信頼していてイケメソの紹介なら大丈夫やろと簡単に思い込むあたし^^^^^単純万歳。なにこのリア充話wwww

とりあえず早く刺青いれたい

ほんとに彫りたいすぎて気がくr(ry

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
