,

スポンサー広告  top▲
ポプラ
カツン三重県の当落ができるそうだが忙しくて(めんどくさいわけではない)まだできておらぬ。むむ。まあ繋がらないだろう。落ちてる気しねえからいいぜ。なんかカツンのこと書こうと思ってたんだが忘れたぜ。昨日の秋葉原が楽しすぎたせいだきっとそうだ。あんなに漲ったのはリアルコンの仙台ぶりじゃないだろうか。マチガイナイ。昨日アキバイベントの後の飲み会が楽しすぎていぱーい焼酎飲んで幸せでヘラヘラしながらお家着いたらちょーど和也がスポーツ番組やってた。可愛かったー相変わらず狂おしいほど可愛かったー。メッシュ萌え。ごちそうさま。こんなに可愛いのにラムダッシュの和也ったらかっこよすぎるジュルジュル。よだれとまんない。ラムダッシュといえば!思い出した!昨日、一昨日は109でなんかラムダッシュのイベントあったよな?!忘れてたーーーべつに和也くるとか期待してたわけではないけどちょっと様子見とか思ってたのに完全に忘れてたーーーー両日とも昼間からアニソンイベント行って漲ってたwwwwwwwwwwオワタ/(^0^)\wwwwwwwwwwwwwwwww

\和也すきだよ和也/←


コメントありがとうお返事だお!
>>> イットゥー

▼イットゥー

フォローありがとう!!!
どうでもいいことつぶやくのにいいぜツイッター!
誰とも会話をしていないwww

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
