,

スポンサー広告  top▲
まじっくみらー
今更ながらカレンダー欲しいなんて結構思ってたりして。てへ。まだ売ってるかなどうなの。売ってたら買っちゃう。日めくりって楽しそうやなって買った人のブログ読んで思った。あたしもカツンで楽しみたい。そういえばヤマナデファンブック実は自分の分がなくなってた(…)。恭平様ったらあたしが思ってる以上に人気があったみたいよ!絶対見てないと思ってた人が見てたり、ちょう意外な人に「くれ」って言われたり、恭平は別にだが(orz)テコシが見てえんだよって人にあげたりしてたら自分の分ない!ってことに最近気付いた!← 買った分全部配ってた!若干1名まだ送れてない人おるし自分の分も買いに行かなくてわわわわ\(^0^)/なーんか嬉しい\(^0^)/

新曲のジャケット可愛いの?そうなの?おいしいの?←


KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
