,

スポンサー広告  top▲
オーアイニー
あらやだ1週間も放置してた。珍しい。ちょっと存在忘れてたw そういえばブログ・・・って思いながら今開いたもんww もう最近はクラブイベント三昧で、呑む→踊る→笑う→呑む→笑う→踊る→呑む→呑む→呑むみたいな。呑んでばっかかよw 土曜日は日本酒呑みすぎてタヒにますた。乙。男山が美味いからあかんのやー。369のわんちゃん。楽しいね。レバ刺しブームきてる。明日もレバ刺し食いに行く!クラブイベントで仲良くなった友達と!ちょう楽しみ!あと、明日は刺青いれる前のカウンセリングを受けにいくぜ・・・(´ー`*)はやく彫りt(ry

カツン三重、なぜかけーちゃん名義以外全部はずれたぜ!w どうしたんだ三重ww みんな大丈夫なのか本当に交通の便悪いとこなんやぞwwww まあでも両部参戦できそうなのでよかった。和也に三重県で会えるー(´ー`*)にまにま。チケットきたら交換探しまぷ。

けいおん(アニメ)見てると自分が高校生やった頃とすごいデジャブる。あたしも担任のこと下の名前呼び捨てで呼んでたし、怒られたりしてもヘラヘラしてたし、ノリとかほんとあんな感じやったし、女子高生ってみんなそんなもんかね。もう5年以上前のことだなんて信じたくない!← それにしてもWorkingというアニメの佐藤さん(コック)がめちゃくちゃかっこいいです。あたし金髪キャラ大好きなのかも。片目見えてないとなお良し。しかもWorkingおもしろいよ。

GW予定いっぱいだあああああ楽しみすぐる!!!

WOTAKU CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
