,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
しいたけ
今日ほど仕事する気がおきひん日はないな。昨日からゴールデンなウィークなはずやのに今日だけ出社てものすごくめんどくさいわ。あたし以外みんな有休使って連休にしてるけど。おかげで会社に1人やもんでサボりたい放題やがな!w

今年の和也のソロについて↓(ネタバレだよ)









吸wwwwwww血wwwwwwwww鬼wwwwwwwwwwwww

話聞いたらほんと「自重してくれwwwwwww」って言いたくなるほど恥ずかしいソロやと思ったwwwwwwwwwwwwとか言いつつ生で見たら大好きになるんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあー恥ずかしい/(^0^)\なんで吸血鬼になろうと思ったのやっぱりスナコ?めっちゃヤマナデ引きずってる?赤西担の友達が詳しく教えてくれたのだが、「問題曲」とか「エロとかの前にホラーすぎて怖い」とか「目いってた」とかここには書けないようなことボロクソ言われた/(^0^)\そんなん言われてもニヤニヤしちゃうけーちゃん乙/(^0^)\wwwwwww ああああああ三重県楽しみすぐる!!!!!!吸血鬼和也を楽しみに生きてゆける!!!!!!!!

それから和也がパーマをいれたいとおっしゃったらしいじゃない^^^
今の短さでパーマやってみやがれ^^^ひどいぞ^^^^^
絶対阻止すっお^^^^^^^^

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1085 No subject
あかん(笑)(笑)(笑)(笑)
あたし今スケジュール的にも金銭的にも福岡行けるから
めっちゃ迷ってる最中なんですけどそんなんネタバレってか感想見ちゃうと
どうしよう(笑)めっちゃ行きたい(笑)見たい(笑)
笑い止まらんタスケテーーーーーーー
2010/04/30(Fri) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
