,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
気まぐれプリンセス
今月のFUDGEやーばい。ちょう可愛い。「ゆるい」ってほんといい。あたしも今年の夏はリラックスモードでいこう。服がほしい。今週末三重コンやのになにも用意できてない!新しい服もないし、美容院も行けそうにないし(プディングだよ!)、ネイルも行けそうにないし(サンジと離れたくないとも言う)、GW明けに眼に傷ができて眼鏡生活やし、昨日から風邪悪化してるし、なんかものすごく絶不調!GW遊びすぎたツケがきてる。お願いやから三重までに体調は良くなってほしい。いっぱい寝よう。月1で体調悪くなってる気がするんよね。何があかんのやろ。実家におった頃より明らかに免疫力がなくなっているのがわかる。あ!母の日のプレゼントも買いに行かなきゃ。お母さんからの留守電の声を聞いて泣きそうになったのは一昨日の話です。

5月1日付けのエリローズのブログの写真がちょうちょうちょう可愛い。今年のお花見写真らしいのだが、エリローズ可愛すぎる。ViViのモデル達って私服はぜんぜんViViっぽくなくてそゆとこ凄い好きなんだが!!ハーフばっかやからnot日本人特有のナチュラルさがやっぱみんなあるんよね(最近入った日本人は別)。エリローズの私服可愛いおー。一緒に写真に写ってるメンズの帽子もすごく可愛い。欲しい。←

昨日からご近所物語をまた読んでて、お洒落したい気持ちが湧き上がってきている。はやく引っ越したいなー。今度こそお洒落ライフを送れるようにするんだ。部屋着はスウェットではなくなんか可愛いやつ!← インテリアもちゃんとしたらもっとちゃんと掃除もすると思うの(…)。ミシンがほしい。ミシンさえあれば結構なんでも作れる。シャレオツになりたいおー。キラキラしたいおー。
スポンサーサイト

ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
