,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
身体がカメを求めて眠れません
カツン in 三重お疲れ様でした。とてもとてもとても楽しかったです。けーちゃん、酔っ払い乙状態でした。ものすごくうるさかったでしょう本当にすみません。会場外のいちばん人が集まってる場所の中心で、ビールを掲げながら木村カエラのバタフライを熱唱していたのはあたしです。←あほ。一部と二部の間にビールめっちゃ呑んじゃってさ、ビール売ってた的屋のおねーちゃんちょう可愛くてさ、ナンパしたらさ、「木村カエラっぽい」て言ってくれちゃってさ、周りにいたにーちゃん達が「バタフライ!バタフライ!」言うからさ、調子に乗って歌っちゃったよ。そのおねーちゃんと結構仲良くなれちゃってさ、2部終わったあともビール買いに行ったらさ、テキーラおごってくれてさw、もちろんイッキしてさ、楽しくなりすぎちゃってさ、周り見渡したら可愛いおにゃのこいっぱいおるしさ←、いっぱいナンパしたwwwwwwwwww酔っ払い自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもとてもいい出会いだったので1つ1つご紹介させていただきます。←

オレンジのレスキューつなぎを着ていた2人組!左足に入口出口非常口(…)が大きく描かれていたからてっきり田口担なのかと思いきや、上田担と赤西担だったwwとてもグループ愛を感じる可愛い2人でした。一緒に撮った写真を載せれないのが悲しい。赤西担の子とハグして、じんかめの話で盛り上がった。とても楽しかった。あたしこの日出会った赤西担全員とハグしてるww けーちゃんはなんで赤西担の友達が多いのか、その本当の理由がこの日わかった気がした。

田口淳之介5連うちわを持っていた田口担3人組!会場内でいちばん目立っていたうちわに出会えた!w 絶対絶対この日いちばん田口の印象に残ったうちわやと思う!素敵!おそろいのワンピースを着ていて、とても可愛かったです。

べっぴん和也担のお姉さま2人組!なんで一緒に写真を撮ることになったのか正直覚えてないんやけど←、ちょうべっぴんのお姉さまの間に酔っ払いけーちゃんがいる写真がある。3人で和也うちわを持っている。いい写真。2部の和也が可愛すぎた話をしたようなしてないような・・・とりあえずほんとにべっぴんすぎてあたし辛い/(^0^)\

大阪から来てくれたかわゆい和也担3人組!(+上田担)(←)。和也のうちわいっぱい持ってたから全部持って写真撮った。上田担の子がカメラマンしてくれたごめんねえー。和也担の子が、先日湘南に行ってきたらしく、湘南Tシャツ見せてくれて和也のおこぼれ話を聞かせてくれたようなそうでないような・・・とにかく和也かわゆい話をかわゆい和也担とお話できて嬉しかったです。

地元の現役女子高生5、6人組!ごめん、何人おったか覚えてないけど若くてとても可愛かった。まじで。食べちゃうよ←。ほとんどが赤西担やった気がする。もちろんハグした。現役○○○○商業高校の子達らしく、あたしは○商出身だよという地元トークもした。でもあたしがJKやった頃この子達は小学生だたぽくて凹んだ(…)。1人、会場まで自転車で2分で来たという子がいた。こんなド田舎にもカツンワンフがいてけーちゃんは感動した。可愛いよJK可愛いよ!!

イタリア人中丸担とオーストラリア人上田担!めっちゃ一生懸命英語でしゃべろうとしたけど2人とも日本語上手すぎてそんな必要なかったw イタリア人の方は中丸くんにファンサもらったらしい!凄く喜んでた!あたしも嬉しくなっちゃった!カツンを通じて外国の方ともお知り合いになれるって、カツンからしても本望じゃね?って勝手に思い込んでみるww 上田担の彼女、パイレーツコンであの和也の下手くそな絵当たったんやって!!すごくね?!オーストラリアの家に飾ってあるらしいw写真もらっちゃったーるんるん(^ω^)彼女達とは帰りのタクシー相乗りしたり、電車も一緒に帰ったり、携帯の番号も交換したり、ものすごくいい出会いになった!

なたりあさん!帰りの二見浦駅で偶然!出会った!嬉しすぎてハグしちゃったw ↑の外国人としゃべっているところ発見されますたwwほんとうるさくてさあーせんwwwやっぱ知っている人に会えると安心するー。

他にもいろんな出会いがございました。チケット交換してくれた子は清楚系のおっとり系でめちゃくちゃ可愛かったし、チケット譲ったゆきちゃんのオトモダチ(@和也)とそのお母さん(@コウキ)はこんな酔っ払いと仲良くしてくれたし、帰りに無差別に手振ってたら結構みんな笑顔で振り返してくれるのなwwwwwwwwwwwwけーちゃん嬉しくって泣いちゃうゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今回一緒に行ってくれた愛しの田口担ゆきちゃん!本当にありがとう!膝の傷は大丈夫?><ちゃんと消毒するんだよ><

毎年思うのだが、コンサートに行って素敵なヲタ達に出会えることが何よりも楽しくて、いちばんジャニヲタやめられない理由かもしれないww ジャニヲタだけじゃなくて、どこの世界も同じやと思う。人付き合いが楽しいところはやめられないよね。ほとんどがその場限りの出会いやけど、それもまた素敵じゃないか。本当に楽しかったです。また自分の人生頑張れます。ありがとうーーー!

そういえば、2部終わりにビール呑んでたら目の前を和也が乗ったタクシーが走ってった。和也に乾杯なんだぜ!\(^0^)/


※顔隠してれば載せていいかな・・・と思ったので・・・自慢・・・←
三重の思い出


べっぴん和也担のお姉さまと撮らせていただいた写真。自慢。←
うへへへへへ真ん中ただの酔っ払い。目がイってたwww
こんなべっぴんなお姉さまに応援してもらってる和也がうらやましすぎるんだぜ!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
