,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日が宝物
さっきの出会い篇が長くなりすぎたのでコンサート篇は別エントリで。
ただの箇条書きですが少しでも笑っていただければと思います。


KAT-TUN LIVE TUOR 2010 in 三重
2010/05/16 1部2部

◆積み上げられたブロックを壊して登場したかとぅーん
◆久しぶりに物を壊すカツンを見れた気がします嬉しいです
◆とりあえずコンセプトがわからない
◆今年のツアータイトルを知らないことに気付く←
◆2部前半、ドンチューカリメロ和也降臨。可愛すぎる。
◆中丸くんの蝶ネクタイ衣装可愛い。
◆メン紹ダンスかっこいい
◆ヘルノーじんくんいないと困る
◆そこは和也と背中合わせでええええぎゃああああ思ってたごめん
◆キスマイでてきた
◆アリーナツアーでキスマイつくのは三重だけらしい?
◆ラブユアセルフの和也可愛さ爆発\(^0^)/
◆じんくんの英語ラップ部分が田中。の掛け合いラップにアレンジされてた
◆これはこれでお洒落でかっこよかった
◆和也がドラム叩き出して目が点になるあたし
◆しかもまさかのベース大魔神とセッションwwwww
◆いつか和也とふみとがツインドラムやればよろしいお←
◆ドラムスティック折ってしまうほど激しかった和也
◆眉間に皺をよせたキツイ表情にてら萌えました
◆コウキソロアイドンミスユー素晴らしすぎる!
◆ブラックスーツで真面目に踊るコウキかこよすだお
◆ワノワン久しぶりに聴けた!最高!
◆キングオブソロ中丸雄一氏もさすがにネタが尽きてきた模様w
◆過去のソロメドレーでしたがどれも神曲なので良かったでし
◆とくに シ ュ ー テ ィ ン グ ス タ ー な!!
◆田口ソロのキスマイちょう可愛い
◆J熱大陸ばろす
◆TEN-Gはやりすぎると価値が下がると思います
◆コンサート中に山手線ゲームをするTEN-G。可愛い。
◆2部コウキが前髪下ろしてて可愛すぎてどよめく会場。
◆恥ずかしくなって前髪あげるコウキ→すぐ前髪を下ろさす和也可愛い
◆やっぱりコウキはライオンに憧れてるリスザル。可愛い。
◆TTU(?たぶん)がパラパラ踊ってた可愛い
◆和也はじんくんとしか綺麗にハモれません←
◆レスキューのじんくんのコマネー♪を歌う中丸くんてら萌え
◆カタカナなコマネー♪も苦しそうな表情も全部萌え
◆ちょいちょいじんくんパートを歌い忘れるTTUN
◆わかるおーじんくんおる気がするよねーあたしも何回かじんくん見えた←
◆いつまで使いまわすんだろうリプスのマイクスタンド

MC
◆ご機嫌うるわしゅう和也が全ての語尾に「~だYO!」とつけてしゃべる
◆若干うざい← でも可愛い←←
◆三重県の大自然を絶賛してくれるカツン
◆「においがちがうよね!」と言う上田に「空気が違う、だろ」と突っ込むあたし
◆あいかわらず日本語下手くそで嬉しいです
◆KTTで温泉入ったって
◆和也まっぱで寝転がって星眺めてたんだって(じゅるり)
◆仕事の都合上三重入りが遅かったらしい中丸くん
◆仕事あってうらやましいと洒落にならん冗談をいう和也とコウキ(笑)(えない)
◆和也の焼肉うんちくコ~ナ~♪
◆ハワイでもコンサートやりたいねというお話
◆キスマイも途中からMC参加
◆横尾の誕生日だったのでみんなでバースデーソングを歌う
◆田口の入所日だったのでまたバースデーソングを歌う
◆亀梨家次男の誕生日だったのでまたバースデーソングを歌う
◆普通に次男の名前を言う和也に「言っていいの?!」と突っ込むコウキ
◆「どうせみんな知ってるでしょ」と言う和也w
◆エイトの大倉くんも誕生日だったのでバースデーソングを歌う
◆宮田といい千賀といい二階堂といいキスマイはいじられキャラ多いな!
◆たまもっこり連発
◆「ダジャレ捨てました」という田口にどよめく会場
◆田口からダジャレとったら何も残らない←
◆うーんもう覚えてない和也のご機嫌よかったことしか覚えてない←←

◆Dモはやっぱり神曲だな!楽しすぎる!
◆カップリングメドレーにとまどうあたしwwわからないすぐるwww
◆7デイズバローは去年歌うべきだったね
◆ショット!歌ったよ!
◆上田ソロは歌詞がおもしろくてとても良かった
◆あいかわらず照明演出も素晴らしかった
◆和也ソロ万歳\(^0^)/ドラキュラ万歳\(^0^)/
◆笑うつもりでいたのに、ち ょ う か っ こ い い ん で す け ど
◆血を吸うために千賀(?)の髪をかきあげる和也の手の動きがえろかった
◆久しぶりというか離さないで愛ぶりのヒットなんですけど!!
◆あたしこのソロだけに100万出せる←
◆ドラキュラ和也と中丸歯医者のミニコント。中丸白衣萌え。
◆中丸くんHBBコーナー可愛かった
◆なぜかTEN-G再登場。ノーマタ。
◆筒からすべって登場のかとぅーん可愛い。ゴーイング。
◆ゴーイングはあかにしじんへの応援歌にしか聴こえません←
◆ちょっと泣きそうになった

アンコール
◆いい加減シーセッドは地に足つけて歌ってほしい
◆しかしコウキが大好きなラップ部分を目の前で歌ってくれてそんな不満もぶっ飛ぶ←
◆こおおおおきいいいいいいいいいいいいいいいいい!
◆最後のご挨拶のカツンはなんかあれだった。好きじゃない。←


楽しかったです。本当です。楽しみ方を知っているので、どういう状況だろうと、どんなセトリだろうと、どんな演出だろうと、楽しいです。マチガイナイです。ただ、最後のスクリーンに「これからも俺達についてきてください」って出てきたときはショックだった。そんなお願いされる日がくるなんてな。なんだそれ。そこは「ついてきたい奴だけついてくれば?」スタンスでいようよ。頼むよ。いろんな事情があるんやろう、不安もあるんやろう、自分達の危機も感じてるのかもしれん、でもそこは強がるカツンじゃないの?それでも吠えてればいいんじゃないの?ダサくていいからかっこつけてればいいやん。切実にワンフへの感謝とかいらない。謝罪の言葉なんてもっといらない。今回みたいにぶっ飛んだことやっちゃっても堂々としてればいいやん。堂々としてればちゃんとワンフはついてくるよ。フラフラするからワンフも不安になるの。とくにこーゆうワンフと直接会える場所で堂々としてなくてどうするの?もっと堂々と暴れていいんだよ。なにをびびっているの。大人?世間?は?← じんくんは絶対LAで大暴れして帰ってくるよ。5人も日本でアジアで大暴れしなきゃ。もったいねーよ。以上。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
