,

スポンサー広告  top▲
オムライス
雨は憂鬱になりますな・・・まだ梅雨ではないよね?そういえば三重県ものすごい快晴だた。けーちゃん雨女やけど雨降らんかった!むしろもう暑くて暑くて、けーちゃんTシャツ1枚でビール片手にふらふらしとったんだよ。← 友達に「ジャニーズのコンサートでテキーラ呑んでるやつなんか見たことねーよ!」って言われた・・・おっしゃる通りだお・・・さあーせんwww

そんな酔っ払いけーちゃんですが、インテックス大阪も行くことにした!うへ!今年のツアーはもう三重だけでいいか思ってたけど、いざ和也に会うともっと会いたいって思っちまうもんでね!← スタンディングものすごく魅力的やし・・・ずっとスタンディングカツン行きたかったし・・・なにより和也ソロ見たいし・・・´`* ということで、大変申し訳ございませんが、インテックス大阪6月26日(土)1部2部どちらでも構いません、2枚譲ってくださる方を探しています。あまってるよー譲ってもいいよーという女神様(…)いらっしゃいましたら<コチラ>からご連絡いただけると幸いです。もちろん直接けーちゃんの携帯にメールくれてもおk。どうぞ宜しくお願い致します。

仙台のチケットが結構あまっておられるみたいで。不思議。仙台すごくいいのに。あたしも行きたいけど22日刺青INするからたぶんそれどころじゃなくなる。どんまい。

拍手・コメントありがとうございますレスです´`*
>>> ココさん  しゅかちゃん  たくらぶさん

▼ココさん

お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!^^
こんなしょうもないブログを拝見いただき誠にありがとうございますぺこり
たまに「けーちゃんのブログ元気でる」って言ってもらえるのですが
本当に心から嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!
全然義務で書いてるわけでもないし、誰かのために書いてるわけでもないし
ただ自分の思ってることとか思い出を書いているだけなので・・・w
カツン三重最高でしたー!´`*
和也可愛すぎて萌えタヒにそうですた・・・´`*はあはあ←
ジャンプナイト来月もございますよーー
RUNRUNRUNもかかります!場内を走ってます!←うそ
ご迷惑だなんてとんでもないです、あたし何様になっちゃうww
どんどんコメントしてください尻尾振って喜びます
前にも言った気がしますが、拍手コメントしにくくないですか?w
よかったら普通のコメントしちゃってください!
非公開もできるはずです・・・たぶん・・・←



▼しゅかちゃん

wwwwwwwwwwwww
大人?世間?は?っていつの時代のヤンキーやねんってゆうwwwww
まるで尾崎豊!←知ってる?w
けーちゃんなんかかっこいいと思っちゃらめぇ><



▼たくらぶさん

おおおおおおお久しぶりです!覚えているに決まっている・・・!
泊めてもらった分際で忘れていたらあたし最低な女になってしまうww
三重来てたんですね会いたかったです><
知ってたらあたしも全力でたくらぶさん探していました!
バタフライ聞こえなかったのか・・・発声練習が足りなかったな・・・←だまれ
またどこかでバタフライ歌います←やめて
べっぴんお姉さま本当にべっぴんすぎて・・・けーちゃん辛い/(^0^)\
いちばん酔っ払ってたときに声かけてくれたっぽくて、
お姉さまに変な絡み方したんじゃないかと反省しますた(チーン)
お酒はほどほどに・・・
和也がうらやましすぎるお・・・
また同じ会場行くことあったら探してください!←
一緒に呑みましょう~!←←

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
