,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
シャイニングデイナンバーワン
クソめんどくさい刺青アフターケア3日間が終わりまんた。ほんとにめんどくさかったー。ワセリン塗り塗りラップ巻き巻き衛星管理ってとてもめんどくさい。しかし綺麗な刺青になってほしいから頑張りました。あたしのお星様が両太ももで光り輝いていますうふふ(´v`*)ぜんぜん後悔してない。いろんな人に反対されたけど(同じくらい賛成というかイイネ!と言ってくれる人もいたけど)。中2からずっと彫りたい思ってたんよ?中2やよ?10年も我慢してやっとできたの後悔するわけないわー。かさぶたがとれたら完成らしいんやけど、かさぶたができる気配がないw大丈夫かしらwwなんかもう完成してる気がするするーwww

今月のViViの表紙ちょう可愛い。クオリティ高い。やっぱこれよ!このクオリティ!マリエがとてもLAを恋しがっている。あたしもLA行きたい。←

ご近所物語を読んだのと昨日のしゃべくりの梨花を見たのとでお洒落メラメラモードきてる!洋服がほしい!買い物行きたい!お金がない!w 今年の夏はショーパンばかり穿いてるでしょう。なぜなら刺青を見せびらかしたいから。← ミニスカートは無理。パンツ見えるくらいきわどいところに彫ってるからww 太もものきわどいところに彫ったらエロくてかっこいいかなと思って内股に彫ったの!なのにイケメンに「おとこが萎えるところに・・・」って言われた!OTZ!おにゃのこはみんなエロイ~とかかっこいい~とか言ってくれるけど(おにゃのこってみんなそんなもんやろうけどw)おとこにょこは萎えるらしいw内股のきわどいところwwなんで?えっちするとき不都合ある?(…)まあ、どうでもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仙台MCカメ復活ってどゆこと~~~やっぱり仙台は素敵な街。行けば良かった・・・。
和也可愛すぎて書きたいこといっぱいあるけど可愛すぎてめんどくさい・・・。
あーこれだけ。ほんとウィンクうまいよね。←


コメントレスポン!☆ >>> みどさん

▼みどさん

ありがとーーうへへ(´∀`*)
シャイニングスターでシューティングスターなんだぜ!☆
もっと全身に星をちりばめたいんよね
星人間になるのだ!ww

スポンサーサイト

ONAGO CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1089 
刺青おつかれさまです&おめでとうございます!
うわ~いいな~はやく入れたい><
わたしは高1から彫りたくてけーちゃんと比べたらまだまだ短い期間ですけど、でも周りに言われるよりずっとずっと考えてますよね本人は。
わたしもおしゃれしたいですー貪欲に!
ヤザガク的な学校に通ってるくせにミシン相手に半泣きです(…)
2010/05/25(Tue) | つばき | URL | Edit | top▲
