,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
杏仁豆腐うまっ
最近の修二(ipod)はGoing!からの~Dモ→ヘルノー→ネバゲン→ドンチュー→オクロック→ワノワン→フリーズ→ラブジュ→レスキュー→アワスト→アイラキ→ラブユア→シグナル→マイエン→ファイオン→→何年たっても→ピースフル→キプザ→シクセン→ウィルビーを主に流してくれるとても優秀な子です。個人的に神セトリになりますこれ。Dモがいつの間にかTOP25にいておどろいたー。1位は変わらずサムサムですなにか。Going!・・・好きになってきたw どうあがいてもあかにしじんへの応援歌にしか聴こえないのですが、Going!聴いてるとじんくんってほんとにかっこいいよねって思えてくる。だってじんくん1人で行ってんだよ?1人でLA行って1人で異国の地でライブしてくんだよ?すごくない?www単純にちょうすごいよね?wwwwwwwあれ?あたしおかしい?wwwグループでアジア行ってる先輩はおりますが、ソロで海外公演すんのじんくんが初めてって思っていいよね?今更その凄さに気付きました。←
だからやっぱり三重で見た5人の気にしてる様子っていうか何かを伺ってる感じとかほんとどうしたの?ってずっと思ってるもうあれから1週間以上経ってるのに!自分たちで決めたことなんだから堂々としてればいいのにってものすごく思ってるのはあたしだけか。大阪は全力で楽しめるといいな。

あああああ。Going!はいい曲です。とても。

5月は毎年忙しい。なんで。

コメントレスぽむぽむかずぽむ! >>> つばきちゃん

▼つばきちゃん

刺青やったぜえええええええええうはは!
ありがとう!がんばった!
つばきちゃんもはやくやろうぜ!
てゆーか早く遊びたい!メールとめててごめん(…)
そうなんよ!軽々しく彫りたい言うてるんちゃうんよ!
言われなくてもちゃんと考えてるよね
彫ることがどーゆうことかもちゃんとわかってるよね
ヤザガクに通ってるつばきちゃんうらやましい!
あたしがヤザガク行ったらたぶんバディ子のようになる←
実際専門学校サボりまくってたしなww
うわーミシンものすごく欲しい!><

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
