,

スポンサー広告  top▲
ミーアキャット
取り急ぎ湘南Tシャツを自慢したいのでうpするわー。←

湘南Tシャツ

今更顔を隠す必要があるのかわかりませんけど(…)ちょっと写真の顔ブレてたから隠すわww和也はMサイズを買ったらしいのでけーちゃんももちろんMサイズを買いました(はあと)円ちゃんは最初バービーとオソロイのピンク湘南を買ったのですが、なんと、ピンクは湘南の文字が背中だたwwwwバービーが撮影中、まさかの前後逆で着てたという新事実wwwwwwwwwwwwきっと和也が「逆だけど前にしようよ!ペアルックに見えるほうがいいじゃん!」と言ったにチガイナイwwwwwwwwwwwwwwwwww和也可愛すぐるどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとバービーありがとう乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww円ちゃんは前後逆に着たくないので黒湘南と交換しますたwwww

自転車以外ぜんぶ行ってきたー楽しかったーー!ではまた



KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
