,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バタフライ
瑛太とカエラが本当に年内に結婚したよ!(笑)あたしの予想当たったよ!(笑)100円はあたしのものだ!!← 予想していた日記はコチラ。しかもベイビ~がいるなんて~。パパが瑛太でママがカエラって!どれほど!(笑)生まれてくる子供になりたい今からでもなれますか(…)。友達の同僚(カエラファン)が先日出産したばかりらしく、カエラベイビーと同い年の子供ですごく喜んでいるそう。うらやましい。あたしもカエラベイビーと同い年の子供ほしいなあ。← 今から頑張れば3月生まれの子供できる?←← 
ショックうけてる人結構いるみたいwwあたし全然やったんやがwww言わずもがなけーちゃんがちょう瑛太ファンなのは知られてると思いますが、ニュースで結婚妊娠知ったとき発狂するくらい嬉しかったよ!自分のことのように嬉しくて、いろんな人に「結婚おめでとう」言われて、あれ?あたしが結婚?みたいなwwwwそりゃもちろんあたしも長いことずっと瑛太ファンやし結婚できるもんならしたいけど、なんか違う!瑛太はなんか違う!なんやろこれ!カエラやから?^^これが和也やったらけーちゃん崖から飛び降りてると思うけどね^^^^^^^^^^^^←←←←

本当におめでとう~。嬉しいよう~。どうすれば結婚式に参加できるのか昨日から真剣に考えてる。イギリスで挙式する気がしなくもないんだが。カエラのパパイギリス人やし、瑛太イギリスめっちゃ気に入ってるし。カエラパパがイギリス人やからイギリス好きアピールしてたのかな・・・今思えば・・・wwwwwwwなんか考えるとあの発言は・・・!とかあの時って実は・・・!とか思うこと結構あるぞ!(笑)瑛太ってば!(笑)

瑛太とカエラはベスト憧れカップルだお\(^0^)/
あたしもあんなファンキーな2人になりたい!w


コメントレス~♪ >>> なちょん

▼なちょん

タンバリンキッス爆笑やた\(^0^)/
ジャルジャルの映画ちょっと観たいwww

今日もレッドシアターやんけー\(^0^)/
イヤイヤヨゲームありますよに!
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
