,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
くるりんぱ
美容院予約しなきゃ美容院予約しなきゃ美容院予約しなきゃ!毎日忘れてる!今日こそ絶対予約する!しかし大好きな担当さんまだお休みしてたらどうしよう´`3月くらいからずっと体調不良でお休みしてるんよね´`でももうあたしこの人じゃなきゃ無理!ってくらい担当さん好きなんよね。新開拓ってちょうめんどくさいし。合う美容師さんってなかなかおらんし。担当さんいますように><。

猫カフェ行きたい~。吉祥寺の猫カフェらぶ。先月実家帰ってまるちゃんと触れ合ったのと江ノ島で猫いっぱい見たせいか今ものすごい猫中毒。触りたい。動物はみんな好きやけど、やっぱ猫は飼ってるから慣れてるよね。触れ合いたいわ~。猫屋敷に住みたいわ~。土日に猫カフェ行こう思って手帳見たら今月もはい毎週末予定あって驚き!ありえない!けーちゃん=ヒマのはずが!むしろ3月くらいからずっと予定入ってて驚き!なにこれすげえな!平日も結構遊んでるしそりゃ金なくなるわ・・・。ちょうど1ヵ月後じんくん誕生日!おめ!←はやい。今んとこなんもないけどなんか入るよねきっと。なんかやるよね。おk。← じんくんバースデイなんかイベントないのかな~クラブ系の~クラブでカツン最高だお~^^先月某クラブイベントでJ曲いろいろかかったんだが、Dモはネ申だた\(^0^)/クラブで聴くデーモーションはネ申です\(^0^)/たぶん知らないだけでJ系のクラブイベント意外とあるよね。誰か知ってる人いたら教えてください。コンサートじゃ踊り足りん!と思ってる人実は多いよね^^うふふ^^カツンの曲はほんとクラブがお似合いだと思います。大丈夫。サムライラブアタックでちょう盛り上がったから。←カオス。クラブでカツン聴きたいお~(^~^)普通に踊ったりもするけど、たまにヲタ芸打ってやんよ^^カツンに捧げてやんよ^^^じんくんこーきクラブツアーまだー?^^^^^ 日 本 で。←大事

それにしてもAIちゃんの今年のツアー発表がまだない。あるよね?(…)

カツンの三重コンサートで出会ったイタリア人の中丸担と今メル友なんだ~^^いいだろ~^^横浜に住んでるから今月遊ぶんだ~^^いいだろ~^^ちょう楽しみ^^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
