,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
けろんちょ
そういえばこないだ江ノ島行ったときに、本当は水族館も行きたかったんやけど、気がついたら17時目前で、けーちゃん的には夜だけでも行けたらいいやったんやけど、水族館まさかの17時までやった!常識?けーちゃん水族館がそんな早く閉まるなんて知らんかったよ!(笑)いつぞやカツンとネバゲンでコラボしたイルカ見たかったのにいいいい(笑)まだおるのか知らんけど(笑)動物園も行きたいな。動物園も17時くらいで閉まるの?ナイトサファリ行けばいいか。夏はみんなでサファリパークへ行かないか!←

今日はshu uemuraに寄って帰ることも忘れてはならない!ファンデーションがなくなる!危険!もうほんとお肌やばいんやけどどうすればいいのこれ!><乾燥肌のばか!><だれか良いパック教えてください。下地とファンデ同じタイミングで買ったからなくなるタイミングも近くてけーちゃん涙目><諭吉くんさようなら><チークもなくなりそうやからshu uemuraのチークにするか、今までと同じマジョマジョにするかとても悩んでいる。金ないからマジョマジョかな・・・←残念すぐる。化粧品ってなんでこんなにお金がかかるのかね。。。とりあえずファンデは絶対に忘れてはならない!○○買って帰らなきゃ~思ってても、帰る頃にはすっかり忘れて家に着いてしまうことがよくある。けーちゃん大丈夫かな(笑)
スポンサーサイト

ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
