,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛してる愛してる愛してる!
まだ美容院予約してないってゆー。はあ。

ジャンプナイトへ向かう道中に6/6になったことに気付きブログうpしたのだが、偶然0:06だた。なんか嬉しかった。ろくろくろく!これから先80歳とか90歳まで生きると思うけど、デビュー日とかメンバーの誕生日を忘れることはあっても6/6だけは絶対忘れないよ。実はこの日がいちばん特別な日なのかもしれない。無性に漫画コン見たくなってちょう久しぶりにDVD再生したよ。ほこりやばかったwほんとアンコールの喜びやばあああいね!いつ見てもこの喜びは素晴らしすぎるね。サムサムも見たけどたぶん初めて泣かなかったwなんかちょう冷静に見れたw見るたんびに目から汗流して歌詞の意味とか深々考えすぎてた自分いずこwwでも、お手紙のところで、中丸くんに「これからも頼りにしてます」言われた後の和也のふにゃけた笑顔と、「今日みんないつもと違う感じだから(ちょと言葉違う)」言うたときに手紙の台紙で自分を仰ぐとこで、胸がギュッとなって鼻の奥がツーンとなって目から汗が出そうになった><いやもう出てたかも><汗ってば目に沁みる><これ見てなんかもうあたしほんと和也好きだなって今更なことを改めて思った(笑)ほんと好きだよ(笑)

それにしてもムビノンとピークのたぐまるは神だな!相変わらず!ムビノンとピークのたぐまるの良さに気付いてない人多いのでいつか大画面映像で説明したい。2人の素晴らしさを。

3年前ってだいぶ前のようで結構最近だよね。でもこの3年間であたしは大きく生活が変わったからものすごく昔に感じる。てゆーかカツンがデビューしてからの日々が早すぎる気がするな。なんでだろう。いろいろありましたな。ね。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
