,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久しぶりに呑むゾ!
というわけで。なんとなく別エントリにしてみたわけですが。

けーちゃん、インテックス大阪25日も行けることになった~^q^うへへへ~^q^赤西担のキャパはんと行くようようよう!26日は愛しの田口担と行くます^q^なんだか幸せ者なけーちゃん^q^じゅるり でも、26日1部のチケットはまだ持ち合わせていないので探しております。サイドバーにも載せましたが、あまってるチケットもしくは行けなくなってしまったチケットございましたらご連絡いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

で!で!久しぶりに!呑もうず!wwキャパはんとけーちゃんが会うのも1年ぶりで、せっかくやからコンサート終わった後に呑みます。カツンを肴に呑みます。皆さんも一緒に呑みませんか。呑むのはビールでもテキーラでも日本酒でもオレンジジュースでもジンジャーエールでもコーヒーでもなんでもおk(コーヒーはないかw)。遠慮する必要なんか一切ございません。インテックス大阪に行かれる方、行かないけど近くにお住まいの方、インテックス行かないし大阪近くないけどとにかく呑みたいよ!って方ww一緒に呑みませう~。そしてカツン話に花を咲かせましょう。どんな話だってけーちゃんが全力で受け止める。← とにかく呑もうず!wwwwぜひ一緒に呑んでくだぱいwwwwwwお願いしますwwwwwwwwwwwwwww

【詳細】
日:6月25日(金)
時:コンサート終わってから(21時くらいかしら)
場:未定w(たぶん会場近くの居酒屋になるかと)
金:2000円~3000円

【連絡先】
byebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)←けーちゃんの携帯に直接メールが届きます
もしくはサイドバーのメールフォーム“手紙”からも連絡可能です
この日記にコメントもおk

相変わらず適当です(…)。場所は追って連絡いたします。とくに締切とかないです。当日いきなり連絡してくれるのもアリだよ。ちなみにキャパはんって この人のこと だよ。321の人だよみんな知ってるよね。←

なんかこーゆうの久しぶりすぎてドキドキする!(笑)昨年忘年会やらんかったからかな?すごく久しぶりな感じ!久しぶりだからこそwktkすぎる!よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1091 
うわーうわーうわーうわー!!!!!!
行きたいすぎて涙でる(´;ω;`)
けーちゃんキャパはんに会いたいすぎて涙でる(´;ω;`)
やっべーかつん担に久々混ざって叫びたいすぎる(´;ω;`)←
そういえばいつもかつん担に混ざってるよね、あたし(笑)全く気にならなかったけど(・∀・)/
やーんやーんやーん(´;ω;`)
仕事がもしかして入るんだったら行けないー(´;ω;`)
けど行きたいー(´;ω;`)
これいつまでに返事したらいい?(´;ω;`)
ちょっとわたしガチで行きたいのよーん(´;ω;`)
2010/06/09(Wed) | イットゥー | URL | Edit | top▲
