,

スポンサー広告  top▲
巷で噂の
だいすきなマリエが最近デザイナーデビューしたんですけれども。アーバンリサーチとコラボ?というのか?専門的なことはまったくわからんけどとりあえず可愛いです。←結局。別に回し者じゃありません。ちなみにこちらで見れますが(http://www.urban-research.jp/fs/online/c/DiDi)。ゆるくて可愛い。服も可愛いけどマリエも可愛い。別に回し者じゃありません。マリエのブログで着こなし方とかも紹介してくれるんだよ。マリエがこんなシンプルでゆるいデザインをするなんて意外やったけど。とにかく可愛い。別に回し者じゃありません。ボーナス入ったら買いに行こうかしら・・・うふふ(´v`*)

なんだか今月とってもお金を使ってしまう予感!!!!!!←

ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
