fc2ブログ

,
メモ
のーもあぺいんPVめいきんぐ
好きな和也が盛りだくさん
スニーカー可愛すぎる
和也のうで
短足
あおたん
いったんもめん
文字ありんこかとおもた
えふえふっつーかロードオブザリングだった
何かしら流行らせたい和也
さすが和也やわ~言うたら田口がさすがスターと言った
ワンフと一緒に感心する田口と中丸
けーえーてぃーてぃーゆーえぬ言いたいこき
カツンらしさって何
中丸ってレコーディング中にコーラ飲むの?笑
ねこふんじゃった弾く和也を伸びしながら見る中丸の顔
アーチストぶる和也ちょう恥ずかしい
サングラスかっこよすぎてけーちゃんどうにかなりそう/(^O^)\
は~いまいね~むいずかずや~\(^O^)/恥ずかしい~\(^O^)/
でも握手したいまじで
朝食とかガチなこと言う和也

あるばむ
ソロは上様の一人勝ちやなあ圧倒的にいいわあ
めいきゅーちゃぷたー2爆笑したwwwwww
期待に応えてくれすぎだおこうきちゃんwwwwwwwwwwwwww
ライトナウ好き
和也ソロ/(^O^)\つくづく趣味合わない/(^O^)\
田口もな~あたしイロモノ田口が好きやからな~誓心とか誓心とか
キングオブソロ中丸もやっぱりネタ切れか…?
最近たぐまるは似たような曲が続いてるな…
ま、コンサートで見たら変わるかもねん!
上様はうさぎと狼で踊るの?楽しみ!
スポンサーサイト




FROM携帯 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示