,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
行くなセヨ~
昨日のとんねるずの食わず嫌い見た人手ぇ挙げてぇぇーーー!

水樹奈々様が出演なさるので録画までして見たのだが、ジェジュンがおもしろすぎたよね・・・ほんとに腹がよじれるくらい笑ったよね・・・ポニョ旋風再来なんですけど・・・(笑)食ってるときから怪しかったけどこんなにおかしな子やとは知りませんでした。とうほうしんきさんの中でいちばん可愛い顔してる子という認識しかありませんでした。ほんとにあの罰ゲーム最強やわ・・・身体の動きと微妙に歌違うのと「アッ…ツッ!」て詰まったのとじぇんじぇんとほんとに恥ずかしかったのか4、5歩の距離を全力で走る気かい!と突っ込みたくなるほど腕を振っていたところがほんとにおもしろくて、1分にも満たない時間にどんだけ笑い詰め込めてるんこの子・・・!と感動すらしましたw あーおもしろかったーー。おもしろすぎてHDDに残してあるよ罰ゲームだけw ここ最近で本当におもしろいと思ったのがレッドシアターのイヤイヤヨゲームでフルポンの村上が言った「クジャクをかばんにつめだした~」やってんけど、ジェジュンのポニョはクジャク越えしました(笑)その後素直になれなくて見たけどジェジュン映るたんびに笑っちゃって笑っちゃって・・・しんどかった・・・

奈々様もちょう可愛かった><ぷりきゅあ!ぷりきゅあ!おーぷんまいはーと!けーちゃんキュアブロッサム!w 今日もぷりきゅあのフラワータクト持ってイベントいてくる!心の大樹守る!←

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
